FC2ブログ

突然の

 




スマホからの更新・・・・



ムズイ(;^_^A










昨日の詳細










--------  pm5:35  -------





『最終でトンボ帰りか?』






何でもいい。今日 彼に会いに行く!









『早朝でも、始発でも


とにかく行く!』





しかし、何の準備もしてなくて



まだ会社にいるRin。




そこからが早い(笑)




タイムカードを押して速攻帰宅






ワンズの世話をして





明日会社に直行できるように


服を着替えて




お泊りセットを持って



さぁ 出発!


 玄関開けたら・・・





植木鉢に水ぅぅぅぅ('◇')ゞ









----------   pm6:15  ----------




バタバタと 家を出た




車で新幹線の時刻を調べたら


6:30発     着7:27



こりゃー乗れないわな(-_-;)







次発 6:59


これだなぁ・・・






しかし 着8:17  (゚Д゚;)



各駅だわ(;'∀')




ショック・・・・







これほどまでに


各駅の新幹線を


恨めしく思ったことが


あっただろうか・・・?





時間に余裕ができたので



お土産に 日本酒買って と・・・




ホームへ向かったのであります。






----------   pm6:55  ----------




新幹線乗車



しかし すぐに出発せず4分停車




早く出てよ~~~~








あまりに長い乗車時間なので



ブログの更新を試みたけど



なーんか うまくいかないのよねぇ



んで 諦めた (笑)








『大宮駅の改札口出たとこで待ち合わせねん』



ん?どこの改札よ?




『新幹線? 在来線?』




『駅の外に』




なんよ? 改札口出たとこじゃなく


外かいな?



『構内?』



『改札口出た構内』




そか。でも 念のため




『新幹線の改札と在来線の改札両方出るのよね?』



『そそ』





絶対にこのころの彼は



おめーいい加減に分かれ~!



と 思っていたかも(笑)






挙句最後には


『分かった!  でも 改札何か所かあるけどぉぉ』




分かってないじゃん(笑)










----------   pm8:00   ----------




『インフォメーションの前にいます』






オイオイ またまた 難題を(;'∀')






『クルクルしてるとこ?』








Rinちゃんの言ってる場所

↓  ↓  ↓


13992233014.jpg





中央改札の北にある 丸いやつ






どの改札か知らんけど  丸いやつ


ウン!


ここだなっ(*^-^*)







『上にクルクルしてるでしょ?』


まだ言ってる(笑)





『してんのかな?』




全く話が通じないRinちゃんに


優しく説明をする彼





『新幹線改札口出て


そのまま在来線の改札口出て


東口の方に歩ったら


有ります』





そか。東ね。





新幹線降りてから


トイレに行く時間、


勿体ないなぁ





新幹線で済ませて


一番に新幹線を降りよう!





到着駅の案内が流れる前から


扉の前に陣取ってるRinちゃん(*^-^*)


準備万全!




ホームに入る新幹線


窓から構内の案内表示をみるけど


東 の文字が見つからない(;^_^A




南改札・北改札・中央改札


どこにも東ってないじゃん



降りてから よくみようっ




扉~ 早く 開け~~







プッシュー




いっちばん!



エスカレーターを駆け下りて



新幹線の改札出て



その先の在来線の改札を抜けると




その先にある


13992233014.jpg


???



いなぁぁぁぁぃ w(゚o゚)w




ここじゃないの?







インフォメーションの文字を探しながら


歩き出すRinちゃん




『どこだぁ?』








あった

6f1f800041195761.jpg


確かに 丸くて インフォメーションだ(笑)



ここの前に立っていた彼を発見!





同時に


『ここ』



(笑)



----------  pm8:19   ---------



無事に合流♡



1週間振りの再開🎵




彼の隣は一番居心地がいい(*^-^*)




つづく・・・・カナ
















 
14:15 | 彼のコト | comments (4) | edit | page top↑
久々 | top | どうなる?

コメント

ハチちゃんへ
彼は昨日の午後に赴任先に向かいました。
昨日の朝までは一緒に居られたから
それで 満足(^^♪

ホントに駅は苦手です(;'∀')
もう、何十回と降り立ってる駅なのに
それでもか~ってくらい 迷子になりますよ(笑)
表示板なかったら ホームから動けないかも(;^_^A

娘さん 大宮住みなんですか~
豆の木前?? なんか 2階の中央付近に
木 みたいのがあるわね
アレかしら?

結局は 彼のお部屋へは
彼の転勤が決まった後は 一度も行けなかったのよ(;^_^A
フィリピンの時に行った以来・・・・。

ここだけの話、
何もなくなった部屋を見た彼は
ここは Rinちゃんとの思い出がたくさんあるなぁ
と 思ったら少しセンチになったとさ(*’艸^*)
by: Rin | 2019/05/31 13:30 | URL [編集] | page top↑
ayaちゃんへ
今回の突然な行動は
これが最後! って意識が大きかったから
考えてる間もなく 行動しちゃった(笑)

彼ね。同居と言っても
息子さん夫婦と同居なの(居候?)
だけど、奥様は大阪に残っているので
ある意味奥様が単身してる感じなのかしらねぇ。
理由は知らないけど。

夕べも少しだけど LINEくれたからね(^^♪
今までよりか 回数は減るかもしれないけど
大丈夫だと感じてる!

by: Rin | 2019/05/31 13:17 | URL [編集] | page top↑
Rinちゃんこんばんは( ´艸`)

今頃彼と一緒だね♡♡

Rinちゃんのこの彼のところへ行く瞬発力の良さ(笑)と待ち合わせ時の 駅でのアタフタは私とよく似てるといつも思ってました( ´艸`)

何処どこの前とか
何口とか 何両目に乗ってる?とか
言われたらもうパニック(笑)ひとりでどっかいっちゃう人なので私(^_^;
大宮はウチの長女が住んでます!たまに行くよー!
豆の木前ね!って言われて最初はわかんなかったわ(笑)

引越し前の最後の思い出の部屋で
Rinちゃん泣いちゃうのかな、、。

でも 会いに行けて良かった(∩ˊᵕˋ∩)・*
by: ハチ | 2019/05/30 20:34 | URL [編集] | page top↑
Rinちゃん

思いがけない彼との時間は
格別だっただろうね( *´艸`)

彼さんの新生活の環境(奥様との同居)に
ちょっぴり気を遣うかもしれないけど、
彼さんは堂々とした感じで、
これまでと変わらない連絡が
とれるんじゃないかな?なんて想像しちゃう。

続きの記事、楽しみにしてます♪
by: aya | 2019/05/30 17:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する