FC2ブログ

デート♡Ⅲ






今日は~~


東京モーターフェスです






駅で



『1日パスポートで行けるんちゃうか』



ってことで


それを買ってGO



しっかし 暑い・・・






到着~~



んでも 想像より空いてる(笑)







近くでオクトーバーフェスを開催してるのは



Rinちゃんリサーチ済み(笑)




暑いし~~



呑みたいっす





こんなに暑いのよ~~




IMG_1291.jpg 













fc2blog_201810071357180b2.jpg


で、こうなった(笑)




ついでに



こんなのも買ってくれた彼♡


IMG_1293.jpg 



Rinちゃんをぶっ壊す作戦か?



ストローを付けてきよった(-"-)




これさぁ 500mlなのよね・・・


Rinちゃん、彼の分も飲んじゃってるから


1ℓ 超え~~!(^^)!








肝心なモーターショー・・・


バイクの展示場所を探すが見つからず・・・





結局 インフォメーションにて






台風の予報があったので


二輪は危険と判断し中止としたそうな・・・



早く掲示してよ~~(-_-;)







『帰りはもんじゃ行くよ~』



『いつも行列ができてる店があんね』






と言うことで 月島へ~~








お店の前にはすでに5組ほど待ってる



彼がボードに記名して~










『カメ‼』




『????』





『Rinちゃん、何言うてる?』




『だから カメだってば~~』







『え!?ホンマや』







ムッチャデカいカメが


遠くに


道の真ん中を闊歩してるのよ(笑)






思わず駆け寄ってみた





『あ~~っ前にテレビで見たことあるぅ』




131110-3.jpg


ゆっくりと散歩するカメ~~





彼とのお出掛けは


色んなことに遭遇するのだ(笑)






待つこと小一時間




ようやく入店して



IMG_1296.jpg


焼いていただきました~~





いただきまーす(*^_^*)




うんま~~ッ





むちゃうまっす♫




ふたりで

さすがに一番人気だけある美味しさ♡





次は~

創作部門



特製クリームもんじゃ








期待に胸膨らませ


自ら焼いてみた(^^)





(*≧m≦*)



ドリアだ(笑)



不味くはないけど




やっぱりオーソドックスがいいわ♬






楽しい1日は



時間が過ぎるのも早い。




彼と一緒は


何でも楽しい(*^_^*)




今日も幸せな時間をありがとう♡







久々に言ってみようかなぁ










Rinちゃんは








今日も








ますます






彼を










好きになりました




      















11:24 | 彼のコト | comments (2) | edit | page top↑
うふふ | top | デート♡ Ⅱ

コメント

Re: こんにちは。
凪ちゃんへ

都会は色々やってるのよね(-_-;)
集客があるからさぁ~~
田舎者には羨ましい限りですよ。

今回は、私が都内のイベントを調べて
彼に打診した結果なんです。

ドイツと言えばソーセージ(笑)
ソーセージにチーズがかかってたのよ
至って普通(笑)

考えたら、それぞれで注文することないかも(^_^;)
たいてい、お酒のつまみなので
シェアする感じだわ~
なので、食べる早さは感じたことないなぁ




by: Rin | 2018/10/12 15:48 | URL [編集] | page top↑
こんにちは。
色んな所で色んなイベントがやってるのですねー
ビールはわかるけど、そのお隣の食べ物は何?ソーセージか何か?
彼さんもだけどRinさんもしっかり近くのイベントを押さえているのはスゴイ!^^

2人で食べると何でも美味しい
確かに確かに。
でもナギ彼は食べるのがとっても早いので待たせるのも申し訳ないなーと私はいつも必死になって食べてます・・・
by: 凪子 | 2018/10/12 15:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する