fc2ブログ

感謝




幸せボケ・・・・








と言うのかなぁ・・・








余りにも幸せな日々が続いてから





当たり前になってたのかもしれないね。







かおるちゃんがよく言ってる



『感謝』




彼に出逢えたことに感謝



傍にいさせてもらえることに感謝



大切にしてくれることに感謝













彼とのことは



どれひとつとっても感謝なのに




特別なのに・・・。





決して忘れちゃいけなかったことなのに。












先週から 



気持ちのコントロールがうまくできなかった




些細なことと言うより




普通笑い話になるようなこと。





なのに 変なスイッチが入って



不機嫌になってしまうRin




きっと 彼だって戸惑ってたよね





嫌な気分になってまで


続ける恋じゃない。




そうよね・・・。



















PMSだった・・・











突然月の使者が来なくなって




もう 月の使者も忘れていた。





そしたら 1年ぶりくらいに(-_-;)








それで 気が付いた



彼にイラついた原因が



PMSだと・・・






月の使者がいらした途端に



気持ちが落ち着き



ただただ


反省することしかできなくて・・・










定期的にあった時は



自分で理解が出来ていたから



気持ちの切り替えも出来たけど




今回は 不意なことで



自分でコントロールができなかった



そのために



彼に 嫌な思いをさせてしまった・・・。




感謝の気持ちを忘れてしまった・・・。













大切な人なのに



自分より大切に想ってる人なのに





悔しくて




悲しくて




苦しい










13:39 | 彼のコト | comments (2) | edit | page top↑
次は | top | 現場

コメント

Re: タイトルなし
かおるちゃんへ

コメントありがとう♪
すっかり遅くなっちゃった(^_^;) ゴメンね

ホルモンのバランスってやっちゃぁ ホントに危険だわ~~
気をつけなくちゃ!

彼 理解してくれたのかどうか不明だけど
元通りになりました(*^_^*)

近年稀にみる激務中のRinですけど
彼に癒されながら 頑張っております。

ふふふ♡ 早ければ今晩には 彼に会うことができそうです^m^
by: Rin | 2018/01/20 15:48 | URL [編集] | page top↑
Rinちゃん つらかったのね。( *´д)/(´д`、)ヨシヨシ
大丈夫よ、彼サンは大きく包んでくれるさ。
このRinちゃんのブログ記事のとおり、素直に話したら丸く収まるよd(^-^)💗
えらいなぁRinちゃん。
もう大丈夫だね。

by: かおる | 2018/01/13 18:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する