fc2ブログ

不調・・・


1か月の長期滞在を終え


北へ戻っていった息子クン


アパートに着いた早々


【やべぇ~ しょうゆ差しにカビが~】


(*≧m≦*)


『漂白剤にぶちこめ~~!』


【わーったー】


その後は不明・・・。




そして今朝 NHKでやってたわ。


今年はカビが多く


これから 秋カビなるものが出ると・・・。



カビって肺に悪いのよね(^_^;)


密かに軽喘息のRin




実は 先週から 咳が出てて


今週になって 眠れないほどに(-_-;)



もしかしてさぁ

コレもカビが原因?




息子クンの滞在部屋が

怪しい







Rinちゃん身体は


かなりの体力を消耗しているらしく



ビールが飲めない



(>_<)



昨夜はやっとの思いで(?)


1缶を飲みきったのだが・・・




体調がよくないと


心も元気がなくなるのよね・・・。


ネガの部分が増殖し始めてぇぇぇ



でも、吐き出すところがない(・。・;





だって~


ただ今彼は


Rinちゃん専属を休止中!


それも 無期限ヽ(゚Д゚;)ノ!!





よってRinちゃんは


忍耐中にて


悪化の一途をたどっております。





。゚(。ノωヽ。)゚。









14:37 | 日常 | comments (0) | edit | page top↑
構って♪ | top | 想いを馳せた週末(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する